サミタ (777town) で夜は更けていく。
サミー777タウン(通称サミタ)でまったり遊ぶぽんきちのスロブログです。



WAT確変モード。

いやはや、突然の大仕事が舞い込んで、ここ数日まったくまともにプレイできていませんでした。ヘッポコPCなので、サミタを走らせたまま業務用アプリを起動すると激重になってしまうんですよねー。仕事さえなければサミタを快適に…はい、違いますね、わかってます orz。


しかし嬉しいこともあって、イベ開始直後、久々に1000WATを開けてみたところ…


080625-3

・北斗の拳NZ闘6000枚勲章券×10


おぉぉ!ケンシロウがイパーイですよ!暑苦しい!いや嬉しい!さっそく仕事の合間にトレ目的でチョコチョコINし、最高70枚ほど手に入れることができました (´∀`)。


さらに調子こいて今度はイベ終了直前にもう1000WAT開封。


080625-2

・まぁさんIA 
・アイムジャグラーEx高設定券 
・オオガメラIA
・SBJ5000枚勲章券 
・オオガメラGOLD



何?今の期間WATは確変中ですか?こうなったらさらにもう一つと行きたいところですが、かつての「高設定券×10」という悪夢が頭をよぎったので、これぐらいにしておきます。

コメント

そういう会心の一撃があるからやめられないんでしょうね。

全くもって得したことがありませんよー。
【2008/06/26 08:45】 URL | 天馬 #-[ 編集]
>天馬さん
そうなんですよねー^^;
私はあまり開けるほうではないんですが、
これほどよいアイテムだったのは初めてかも知れません。
中毒になりそうでマズいかも…><
【2008/06/27 03:56】 URL | ぽんきち #rbe/DY0Q[ 編集]
すごい中身ですね~^^!
おめでとうございます~♪
もし、どうでもいい券10枚でたとしても、今なら。壺ればいいですら~(悪のささやき^^;)
もう1000WAT、買っちゃいます?(><;
【2008/06/28 15:26】 URL | ののたろう #-[ 編集]
こちらのイベントに御参加していただきましてありがとうございました。

予想は残念な結果でしたが、今後開催時にも是非参加して下さい。
【2008/06/30 19:57】 URL | 天馬 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 09:39】

プロフィール

サミタのぽんきち

Author:サミタのぽんきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

