サミタ (777town) で夜は更けていく。
サミー777タウン(通称サミタ)でまったり遊ぶぽんきちのスロブログです。

スポンサーサイト


超獣恐るべし(逆の意味で)。

まだ始まったばかりのブログにも関わらず、あにあにさんとののたろうさんが相互リンクしてくださいました!


THREE SEVEN BLOG (あにあにさん)
ののたろう、すろったーもどきサミタ日記 (ののたろうさん)


どちらもぽんきちがサミタを始めた頃から楽しく拝読させていただいているブログです。リンクありがとうございました <(__)>





思わぬリンかけ勲章を手にいれ、自分的にはイベ終了ということで、昨日はチームメイトの一人と一緒に超獣シルバーでドル箱or逆万枚のスリルを味わってまいりました。


開始から5時間あたりの様子では、自分が順調にSCを引き+4500枚。さてチームメイトはと覗けば…おおっ!…-5000枚あたりに轟沈してるじゃないですか・゚・(ノД`;)・゚・ うーむ、恐ろしや超獣ですね。ということで、チームメイトの回復を祈りつつ、就寝ですzzzz。


起床後、モニタのスイッチを入れると、+8500枚と+1500枚の箱数。やった、チームメイトプラス回復してますね、うんうん。と、目をこすること1秒。


(゚д゚ )


( ゚д゚ )


ぽんきち:+1500枚  メイト:+8500枚


入れ替わってますがなorz


結局閉店時の出玉は仲良く+5000程度だったようですが、全く油断も隙もない機種ですね^^;
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
この間はわたしのブログに遊びに来て頂き、リンクまで貼って下さり、本当に有り難う御座いました^^
こちらもリンクを貼らせて頂きますね^^
これから何卒宜しくお願い致します。

超獣、わたしもシルバーでかなり飲まれたクチです;w
消費が早い早い…orz
【2008/06/17 18:05】 URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します<(__)>

超獣のコイン減少はハンパじゃないですね。
ある意味見ていて爽快なほどです^^;
あれがもし実機だったら…ガクブル
【2008/06/18 03:30】 URL | ぽんきち #rbe/DY0Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

サミタのぽんきち

Author:サミタのぽんきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

