サミタ (777town) で夜は更けていく。
サミー777タウン(通称サミタ)でまったり遊ぶぽんきちのスロブログです。



予想GUYの展開。

新しく相互リンクしていただいたブログ様のご紹介です。ありがとうございます<(__)>


あえかなる世界の終りに (+Ripple+さん)


リンかけで万枚を達成されたとのことで、羨ましいです><。これからも宜しくお願い致します!




昨日は7の日ということで、勲章未取得のキンパルにチャレンジすべく、ホーム開店の1時間前にIN。とりあえずの暇つぶしに何を打とうか…と徘徊していたところ、ゴールデン1Fにリンかけの空き台を発見しました。


開店から3時間で随分とはまっている感じですが、繋ぎで遊ぶには問題なし。とりあえず手打ちでペシペシと打ち始めたところ、ほどなく全赤BBをゲットです。ラッキー!と思ったら、RTに入ってすぐ今度は全白BB。で、ウダウダと打ち続けて、


080617


ほぉほぉ、これはなかなかですね^^。お、さらにその直後にこれまた全赤ですか!


080617-2


080617-3



と、こういう流れが何回か続き、ふと気がつくと……


( ̄□ ̄;)!!


4000枚超えてるやん!し・か・も、ホームの開店時間過ぎてるし!ううむ、キンパルがダメなら他の台を…って、当然のごとく7の日は満員御礼で、打ちたい台は空き台皆無であります。こうやってBPを稼ぎ損ねるダメなリーダー orz


さてどうしたものか?リンかけは勲章1個取ったところで終了宣言してるしなぁ。と、そこで悪魔が囁きかけました。


「IA貼るがヨロシ」 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ふっ、馬鹿なことを…
……

ああああ、貼ってしまったぁぁぁ!


で、結果としては、

-----------------------------
機種:リングにかけろ1
BB数:40 RB数:16
コイン差枚数:8499
-----------------------------



当然のごとく万枚いかなかったとさ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 11:25】 | #[ 編集]
そうなんですよねぇ・・・
その万枚を期待させるあたりで閉店を迎えるんですよ・・・おいらも、それで何度勲章を逃したことか^^;
どれだけバッジを稼いだことか(;;)
9900から復旧不可能に下ったこともありますしw
極端な悪夢のようなはまりに疲れました・・・(笑)
【2008/06/18 22:31】 URL | ののたろう #-[ 編集]
>ののたろうさん

ですよね!私も一度は9000枚オーバーまでいったんですが、
予想通りガッツリはまって終了でしたorz

こんなところで獲得枚数バッジを大量消費してどうするんだという…(笑)
【2008/06/19 01:37】 URL | ぽんきち #rbe/DY0Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

サミタのぽんきち

Author:サミタのぽんきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

