サミタ (777town) で夜は更けていく。
サミー777タウン(通称サミタ)でまったり遊ぶぽんきちのスロブログです。

スポンサーサイト


梅雨はやっぱりカエルが元気。

新しく相互リンクしていただいたブログ様のご紹介です。


青き天馬とともに (天馬さん)


只今サミタブログの運営者さん等を対象としたブログイベを開催していらっしゃいます。楽しみ~~^^




今度こそ完全にリングを降りる!という強い決意のもと^^;、昨日は気分を変えてニューパルサーXに着席してみました。この機種も一昨日座り損ねたキンパル同様、まだ勲章は未獲得。IAも最高1枚程度とお手軽なので、ダメモトでチャレンジです。


山佐イベの時は完全スルーしていたので、本格的に打つのは今回が初めて。FAではそのスピードのヘッポコぶりにがっかりしていましたが、やはりIAは消化が早い!しかも当り前だけどリプはずししてくれる!なんだか別の機種を打っている気分です。


さすがに万枚はそう簡単ではないので、勲章獲得の祈願も込めて5000枚勲章券を奮発して購入。


梅雨空に ゲコゲコと鳴く ニューパルサー


という風流な痛い一句を詠んだ後に就寝…


で、起きてみたら、


080619



Yaa~Hooo~!5000枚超えてます!!閉店まで残り6時間ということで、無理をせず5000枚勲章券を発動。イベがらみ以外で新しい勲章を取ったのは久しぶりです^^。


うっしゃあ!この勢いで島唄なんかも勲章いってみますか。
FAをセットして仕事に出かけ、意気揚揚と帰りましたが、こちらは順当に緑の草原が広がっていましたよ、ええ (´ω`)。

スポンサーサイト

コメント

冒頭でのご紹介ありがとうございます。

私も島唄取っていないんですよ。

昨日はあと500枚だったし(;_;)

どっちが先に取れますかね(笑)
【2008/06/19 22:38】 URL | 天馬 #-[ 編集]
>天馬さん
こちらこそ相互リンクありがとうございました<(__)>
天馬さんもまだなのですか。
では競争ですね!…って、まだ3000枚も超えたことないんです orz
頑張らねば!
【2008/06/20 00:48】 URL | ぽんきち #rbe/DY0Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

サミタのぽんきち

Author:サミタのぽんきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

