サミタ (777town) で夜は更けていく。
サミー777タウン(通称サミタ)でまったり遊ぶぽんきちのスロブログです。

スポンサーサイト


もうちょっと真面目に考えよう。

リンかけイベもいよいよ本日で終了。次回はラスベガスイベなわけですが、ぽんきちは華麗にスルーする予定です^^。


もちろん引き弱な私にとっては厳しいイベになりそう、という理由もあるのですが、サミタの「参加者が少ないとわかった途端、付け焼刃的に条件をコロコロ変える」姿勢に乗っかりたくない、というのが正直なところ。


中途半端な企画を立てておいて大々的に発表し、いざうまくいかないと「やっぱさっきのウソ!」というのは、大人相手にお金を取って運営する会社のやることではないですな。ということで、あまり顧客をナメたらだめだよぉ、というささやかな抵抗です^^;。





さてさて、「勲章未取得機種徹底攻略週間」(漢字多いな)ということで、昨日はホースケくんDXにチャレンジしてきました。この機種も本格挑戦は今回が初。気合いを入れてGOLDで真っ向勝負です!


開始から13時間あたりまでは+15000発~+10000発を右往左往するという、まさにグダグダな展開。ええい、はよう起きんかいこのフクロウがぁ!㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


しかしその後も状況は変わらず、残り5時間を切ったところで、さすがに50000発は無理だろうと心折れて仕事に出かけました。 orz


んが!その直後、嫁から「ホースケが噴いてる」とのメールが。あわてて「万一50000発越えたら精算してちょうだい」と頼んでおいたところ、閉店30分前頃に、


「完全撃破」


のメール到着。いやたぁぁ~!初挑戦で50000発は嬉しい ・゚・(ノД`;)・゚・


ううむ、ここ二日間はなかなか調子がよいのではないでしょうか!さて、明日は何に挑戦しようかな…。
スポンサーサイト

コメント

「ホー助が噴いている」に「完全撃破」って・・・爆笑です!!
奥方様、ナイスアシスト!!ブラボー♪
やっぱ、サミタに対抗するには、一家総出です(笑)
【2008/06/20 03:30】 URL | ののたろう #-[ 編集]
とうとう、私の妻を越える奥方様が・・( ̄□ ̄;)!!グヘ



サミタの運営は、皆様色々感じていますが、あくまで選択権は私たちにあります。

少なくとも私ならこういうやり方はしません。

意見として、これぐらいで勘弁して下さい。
【2008/06/20 09:02】 URL | 天馬 #-[ 編集]
>ののたろうさん
いやはや、お恥ずかしい^^;
うちの嫁はパチンコのエヴァが大好きでして、感化されてる模様です。
これからもナイスタッグで行きますよ!


>天馬さん
リアル、ゲーム共に引きの強さと笑えるリアクションっぷりは最強です、うちの嫁は orz


イベへの対応はあくまで私個人としてのブログでの意見です^^
そう、まさに選択権は私達にあるわけで、これが今回の私の選択です。


何だかんだでサミタが大好きなぽんきちですから、好きなことだけでなく、良くして欲しい!と思うことは素直に書いていくつもりです。それがブログだと思うので^^
【2008/06/20 14:40】 URL | ぽんきち #rbe/DY0Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 09:39】

プロフィール

サミタのぽんきち

Author:サミタのぽんきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

